サングラスをファッションに適用する

サングラスをファッションに取り入れている芸能人の方が多くなってきました。ガクトさんや木村拓哉さんに影響されている人も多いですよね。今芸能人やスポーツ選手の間で有名なサングラスのブランドとしては「ナンバーナイン」「ポリス」「ヴォン・ジッパー(Von Zipper)」が有名です。

ただこうした人気のサングラスは品薄気味です。やっぱり木村拓哉さんが着用したサングラスはすぐに売り切れてしまいますよね。(笑)
私は女性ですがお気に入りのサングラスはヴォン・ジッパーです。浜崎あゆみさんや幸田来未さんに影響されいるのですが・・

でも素顔の時よりもサングラスをかけた方が顔にアクセントがつくのも事実です。サングラスでクールなイメージを演出したり、キュートになってみたりとプチ変身が楽しめます。彼氏との仲がマンネリ気味のあなたにもサングラスはお薦めですよ。

サングラスを買うときは目的をはっきりとしましょう。ファッションなのか眩しさの低減なのか、それによって選ぶサングラスが異なります。是非とも自分にピッタリのサングラスを見つけて下さい。

サングラスの売れ筋ランキングです。サングラスのトレンドを把握して今年の視線を一人占めしちゃいましょう。